【アルコール製剤 受注】 福島県福島市 医療機関 様

福島県福島市 医療機関 様に、アルコール製剤(ニイタカ:ノロスター)の受注・納品が完了いたしました。

※区分:業務用洗剤/厨房用洗剤

2019年10月28日(月)

台風19号被害 完全復旧のお知らせ

この度の台風19号による豪雨により阿武隈川が決壊し、弊社事務所の一部にて床上浸水が確認

されましたが、電装機器の破損対策並びに床下水抜き乾燥・床の張り替え等々を完了し、

完全復旧致しました事を報告申し上げます。

お客様、お取引先の皆々様には今後とも変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

また、ご心配頂きました皆々様に心より御礼を申し上げますと共に、被害を受けられた皆々様

には、心よりお見舞いを申し上げます。

1日も早い復旧を深くお祈り申し上げます。

2019年10月23日(水)

台風19号被害 臨時休業のお知らせ

この度の台風19号による豪雨により阿武隈川が決壊し、弊社事務所の一部にて床上浸水が確認

され、電装機器の破損対策並びに床下水抜き乾燥・床の張り替えを余儀なくされました。

只今現在の受注・納品業務に大きな影響はありませんが、

上記作業の実施により、以下臨時休業を頂く事となりました事を報告を申し上げます。

皆々様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

また、被害を受けられた皆々様には、心よりお見舞いを申し上げます。

◆臨時休業日 : 2019年10月18日(金)

◆通常休業日 : 2019年10月19日(土)、20日(日)、22日(火)

対象の休業日については、電話の不通並びにFAX・メールの受信が不可となります事から、

10月17日(木)中、若しくは10月21日(月)よりご連絡を賜りたく、お願い申し上げます。

また、納期をお急ぎの御客様におかれましては、10月17日(木)Am11時までに、ご発注を賜り

たく、重ねてお願いを申し上げます。

最短、デポより直送で週内納品若しくは21日(月)以降の最短で納品を申し上げます。

ご心配頂きました皆々様に心より御礼を申し上げます。

2019年10月16日(水)

台風19号被害 弊社の状況について

台風19号による豪雨により阿武隈川が決壊し、県内各地で浸水被害等が出ております。

被害を受けられた皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。

当社では、在庫品の水没等々が多数発生致しましたが、会社稼働に影響を及ぼす被害は

御座いません。

しかし、県内外各地の一部にて交通遮断が起きており、納品業務に支障が出ております。

つきましては、納期に余裕を持ったご発注をお願いすると共に、以上の事柄による納期

遅延等、ご了承を賜りたく深くお願いを申し上げます。

また、ご心配頂きました皆々様に心より御礼を申し上げます。

2019年10月15日(火)

【アルコール製剤 受注】 福島県須賀川市 医療機関 様

福島県須賀川市 医療機関 様に、アルコール製剤(ニイタカ:ノロスター)の受注・納品が完了いたしました。

※区分:業務用洗剤/厨房用洗剤

2019年10月05日(土)

【アルコール製剤、食器用洗剤 受注】 福島県二本松市 飲食店 様

福島県二本松市 飲食店 様に、

・アルコール製剤 (ニイタカ:ノロスター)

・食器用洗剤   (ニイタカ:マイルドサラセン)

の受注・納品が完了いたしました。

※区分:業務用洗剤/厨房用洗剤

2019年10月04日(金)

【酸素系漂白剤 受注】 福島県須賀川市 医療機関 様

福島県須賀川市 医療機関 様に、酸素系漂白剤(ニイタカ:ニューホワイトアップ)の受注・納品が完了いたしました。

※区分:業務用洗剤/厨房用洗剤

2019年10月01日(火)

株式会社 マイルドクリーン東日本
郡山オフィス(本社) 〒969-1141 福島県本宮市本宮字兼谷18-1
TEL:0243-24-1173 FAX:0243-24-1174